ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
3連休の最後に、車でお出掛けしたの。
ruiz090.jpg
海の近くの公園なんだって。

風の音がかなり大きかったけど、松林があるから
あんまり、寒くなかったわ。

すっごくひろ~い公園だネ。

ruiz091.jpg
迷子にならないように注意しなくっちゃ。

そこに、お散歩中のM・シュナウザーのポニョちゃん、おんなのこ、2才。
ruiz092.jpg
あたしも、かわいいマフラーほしいなぁ。

そして、また歩いていると、
ラブラドールのテナちゃん、おんなのこ、9才。
ruiz093.jpg
さすが先輩、貫禄ある~。

ruiz094.jpg
先輩には、敬意を表しないと・・・。
ちゃんと、お見送りしないといけないわね。

そして、しばらく歩くと、丘があって、
パパが、
「この丘を越えると、スゴイ景色が見えるゾ~」
かなり、楽しみなんですけど・・・。
ruiz095.jpg

ス~ゴ~イ~!
ruiz096.jpg

ここまで来たら、しょ~がないわネ。
1曲披露しちゃお~かしら。
ruiz097.jpg
かなり、気持ちよく唄えたわ。

ちょ~と、疲れちゃったわね。
ruiz098.jpg
あ~、ダメダメっ!関係者以外、立入禁止ヨ!

えっ!?ファンの子が来てるの?
それじゃ、写真だけヨ。
ruiz099.jpg
サインは、また今度ね。

それじゃ、だんだんどーも。

2011.02.13 / Top↑
