ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
またまた、ルイーズパパです。

ごはんを待っている格好が
実にオヤジに見えるんです。

なんのオヤジだろうと思ったら・・・。
ruiz084.jpg
競馬場の柵の前で応援しているオヤジ。

ruiz085.jpg
眼が血走ってます。


話は変わりますが、おもしろいホネ(ガム?)を発見したので、
与えたら、もー夢中。
バニラ風味でカジカジしても、なかなか削れない。
ruiz086.jpg

いつまでも、こんな感じ。
ruiz087.jpg

そんでもって、この視線。
ruiz089.jpg


いつまでも、カジカジして終わりがないので、
時間制限制を導入しました。

それじゃ、だんだんどーも。


2011.02.12 / Top↑
