ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日は、パパの出番。

今日で、ルイーズが我が家に来て丁度1ヶ月になります。

この1ヶ月間、ドタバタ、てんやわんや、しっちゃかめっちゃかでした。

最初は、双方(ルイーズ&パパママ)けん制しあい、
オロオロしてたなぁ。

その後、2人して、インフルエンザになったものの、
日が少しずれてたため、なんとか散歩はクリアできたかなぁ。

そして、ルイーズのお腹の調子が悪くなり、
大好きなガムもお預け状態、おかゆ生活スタート。

そんでもって、パパとママの意見の違いで、小ゲンカ。

そして、お腹復活!

チョーすこぶる元気ハツラツ!!!


我が家に来てから、ずーーっと雪が降り続いて、
「ひょっとして、ルイーズは雪女!?」と思わせるくらい
降り続いたなぁ。

そして、今日のルイーズ。
お耳掃除前のきつねさんポーズ。
ruiz074.jpg

そして、ママありがとうの、おててペロペロ。
ruiz075.jpg


なんか、眠そーなお目々ですね~。
ruiz076.jpg


やっぱね。寝ちゃったよ。
ruiz077.jpg


ルイーズが、「我が家に来て良かった」って思えるように、
毎日が、LabLOVEであればと・・・。

ルイーズ、
これからも、
いっぱい、いっぱい、
遊ぼーネ!

それじゃ、だんだんどーも。


2011.02.08 / Top↑
