ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日は、パパとママのとこに来て初めてお日さまが出たよ。

外に出た、おばーばが気になる~。
ruiz046.jpg

そして、パパがお昼休み帰ってきたの。

あたしが、来て初めてのお日さまだから写真を撮りにきたみたい。

玄関先の道路だよ。
行き止まりの道路だから車は来ないの。
ruiz047.jpg

除雪した雪の上。その下は、田んぼだよ。
ruiz048.jpg

だから、パパは、もっと後ろにさがってよ。
ruiz049.jpg

あんまり、気持ちいいから、オシッ○タ~イム。
ruiz051.jpg

あ~っ、スッキリした~。
さてと、おうちに帰ろっと。
ruiz052.jpg


それじゃ、だんだんどーも。



2011.02.02 / Top↑
