ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
昨日は、パパとママはお仕事だったので、
さみしい、土曜日だったわ。

でも、今日の日曜日は、晴れてよかったわ。
なんだか、ウキウキ気分。

ママが、あたしのお部屋のお掃除中、パパが、
ruiz108.jpg
ボールで遊んでくれたの。(お前が掃除のジャマをしないようにだよ)

ruiz109.jpg
やっぱ、ママがいい~。(なんでやねん)

それじゃ、第2弾「ケアアイテム紹介コーナー」
(だから、いつからそんなコーナーできたん!?)

トリミング用品「ファーミネーター」
ruiz110.jpg

これが、抜け毛やムダ毛がわんさかとれるの。
ruiz111.jpg
ちょっと、見えづらいわね。
まぁ、イメージしてね。(いやいや、ホントに取れますから)

午後から、海の近くの公園へ。
ruiz112.jpg
(いや~、そんなに喜んでもらるなんて・・・)

ruiz113.jpg

ねぇ~、ねぇ~、どこまで行くの?
ruiz114.jpg
(も~ちょっと先に広い場所があるから・・・)

(ここで、あんたの願いをかなえてあげるよ)
ruiz115.jpg

ruiz116.jpg

ruiz117.jpg
(ちゃんと、あんたを呼んでますから、ボールっ!う・し・ろ)

ruiz118.jpg
(どこから、ど~見ても犬にしか、見えませんから・・・)

別のファンの方がいるの?
しょ~がないわね。写真だけよ。
ruiz119.jpg
(おしい、笑顔なんだけど、ファンの方、ないがしろじゃん)

あ~、のどが渇いたわ。
なんか、飲み物ないの?マネージャー。
ruiz121.jpg
(はい、どーぞ。ただの水ですけど・・・)

やっぱ、海は、サイコーね。こころが、洗われるわ。
ruiz122.jpg
(そんなに、こころが汚れてるんですか?)

でも、唄う気分じゃぁないわね。
ruiz123.jpg
(そりゃぁ、よかった。ステージ作りが大変なんで・・・)

今日は、かぶりものにも挑戦したわ。田中邦衛風に言ってね。
ruiz124.jpg
(歌手から、今度は、俳優ですか?おいそがしいこと)

今日は、疲れたから、お先に失礼。
ruiz125.jpg


それじゃ、だんだんどーも。




2011.02.20 / Top↑
やっぱ、このガム、いけてるわ。(ホントは、おもちゃだから)

何度も、言うけど、いけてるわ。(そりゃぁ、よかった、よかった)

ruiz103.jpg

なかなか、減らないから、いつまでも、モグモグできちゃう。
ruiz104.jpg
(買ったかいが、あるってものよ)

ruiz105.jpg
(いや~、そ~言っていただけると、かなり嬉しいヨ)


このまま、飲み込めるかしら?
ruiz106.jpg
(おいおい、そりゃぁ、いくらなんでも・・・)


そして、「ケアアイテム紹介コーナー」
(いつから、そんなコーナーできたんじゃい)

ruiz107.jpg

「パナズー・パウケア クリーム」肉球保護クリーム
舐めても安心、無香料、無着色。

たまに、ママも、かかとに使ってるのよ。


それじゃ、だんだんどーも。
2011.02.19 / Top↑
ガムのおもちゃをかじったあとは、

おやすみ前の、お掃除タ~イム。

まずは、いつもの綿棒でお耳掃除。(コショコショ)

そんでもって、
ruiz100.jpg
歯のお掃除。(ゴシゴシ)

ruiz101.jpg
歯のお掃除。(キュッキュッ)


そして、特別、番外編。

ruiz102.jpg
これは、ママ愛用のマラカス。

ん!?なんか違う。マスカラだった。

ありとあらゆる、ウォータープルーフの
マスカラを試したんだけど、それまで
どいつもこいつも・・・。

そして、ついに巡り合ったのがこれ。

パンダ目にならない。
涙しても、とれない。
嵐の中の散歩でも、とれない。

でも、お湯でスルリととれること、摩訶不思議。

これをつけてるママはおめめパッチリなんだけど、
とっちゃうと、プップッ!

ママは、どこ~~~!?。


それじゃ、だんだんどーも。

2011.02.15 / Top↑
