ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
今日は、モモ姉さんのことを書くわん。

って、あたしは知らないからパパやママから
聞いた話なんだけどね。

カワイイっていうよりも美人犬だったんだって。

そんなー、あたしより美人なの?
それじゃ、見せてよ。
momo4.jpg

う~ん、なかなかいい勝負だけど、
あたしのほうが少し色白でしょ

えっ、なんですって!?
「おすわり」も、「待て」も、そして「伏せ」までできてたの?

あたしは、目下お勉強中。
絶対に、モモ姉さんみたいに、できるようになるわん(^_^)。

それじゃ、今日のあたしの写真をどーぞ。
あたしは、写真が貼れないからパパから貼って貰ったの。
ruiz23.jpg

なんで、あたしは寝てる写真なの!<`~´>
えっ、今日はこれしかないの?
しかたないわ、今度は、もっといい写真載せてね。

それじゃ、だんだんどーも。



2011.01.17 / Top↑
