ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
ルイーズ
「このブログ、あたしが書いてあげよーか?」

パパ
「なんで?」

ルイーズ
「いいじゃないの。書かせなさいよ!」

パパ
「なんだかよくわからんが、たまには俺にも
書かせてくれるのが条件だ!」

ルイーズ
「いいよ」

っと、いうことでこれよりルイーズにバトンタッチ。


よーし、何書こうかなぁ・・・。
そーだ、今日のお散歩のことを書くわ。

結構、吹雪の中のお散歩だったの。
でも、たまに晴れたりしたからよかったわ。

前にも写真があった、「モモねーさん」のおさがりのレインコート。
上からの図。
ruiz22.jpg
かっこいいでしょ。あたし、結構気に入っているのよ。

横からの図。
ruiz20.jpg

またもや、前からの図。
ruiz21.jpg
かわいいからといって惚れないでね。
あたしは、パパにゾッコンなんだから。

でも、パパいつも左前足があがってる写真ばっか・・・。

そして、どーしてもパパがこの写真を貼れっていうの。
ruiz19.jpg

キャーッ!エッチーッ!

パパ、どこ撮ってんのよ<`~´>

パパ
「Oh!モウレツみたいだな」

あたしてきには、マリリンモンローって感じなのよね。

でも、「Oh!モウレツ」って、なに?

それじゃ、だんだんどーも。
2011.01.16 / Top↑
天気予報、大当たり! 大寒波到来!!

そんなビュービュー荒れの中、ルイーズが我が家にきて初めて、
車でお出掛けをしました。
と言っても、行き先は・・・お医者さん。
お耳の薬がなくなるので、健康診断を兼ねて診てもらいました。

結果は良好(^^)v
外耳炎も根気良く治そうね。


先代犬モモは、8歳くらいから老化による関節炎に悩まされました。
昨年8月には、左前足首がリューマチからか変形してしまい、
お散歩も行けなくなったのです。

だから、ルイーズには、おばあちゃん犬になっても
達者に走り回ってほしいと願っています。

先生にも、看護士のお姉さんにも、ブルンブルンしっぽを振って
上手にごあいさつしたルイーズでした。

それにしても、ルイーズがお医者さんも大好きでよかったー。ホッ。

それと、昨日、ルイーズが来て1週間が過ぎました。
「NDN」の一時預かりの方から電話があり、

NDN:「どんな感じですか?」
ルータンルージュ:「もーメロメロ状態でかわいくてしかたありません。
         返してほしいって言われても絶対に返しません」
NDN:「よかったですね(^^♪。それじゃ、これで正式譲渡になります。
    つきましてはNDNのHPのリンクをはっていただけますか?
    ルイーズのブログもリンクをはらせてください。」
ルータンルージュ:「是非、よろしくお願いします。」

興味のあるかたは、
是非、リンクの「NDN:新潟動物ネットワーク」をポチっとな。
  

それじゃ、だんだんどーも。
2011.01.16 / Top↑
