ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
3連休も終わり、今日からお仕事が始まりました。

ルイーズは、おばーばとお留守番。

とっても、心配だったけど、取り越し苦労でした。

おばーばは、「すんげー、いい子でたまげとー!」

おばーばが雪かきしている間、長いリードをつけて、
お外につないで遊んでました。

あれっ!?「ルイーズがいない!どこに行った!?」
リードをたどってみると、自分のお部屋に入って
おすわりをしていたそうです。

ふだん、おすわりなんてしないのに・・・・。

そして、おばーばが何を思ったのか、ショートコースの
お散歩に挑戦したみたいです。
そしたら、おばーばのゆっくり歩調に合わせて散歩をしたそうです。

なにから、なにまでスゴイぞ!ルイーズ!


話は変わりますが、ねんねするとき手をクロスするんです。

こんな感じ、
ruiz16

あんまり、こんな感じでねんねするワンちゃんは見たことがなくて・・・。
ててまくらのつもりかしら?

それじゃ、だんだんどーも。
2011.01.11 / Top↑
