ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
夕方のお散歩がてら、歩いて15分程の親戚の家に
ニューフェイスの紹介に行ってきました。

こんな感じで、
ruiz11

その家には、ミニチュアシュナウザーの「たく」くんがいます。
その写真は残念ながら撮り損ねました。
ルイーズは、ちゃんとご挨拶できたみたいです。ホントかよ。笑)
たくくんは、ルイーズの大きさにビビリ状態でした。


帰り道でのドアップ。
ruiz12


超美犬のこの1枚。我ながらに結構いい1枚だと思うんですけど・・・。
誰も褒めてくれないから自画自賛。
ruiz13

帰ってきたら、近くのたんぼ道でボール遊び。
ruiz14

ruiz15

チョー元気でいつまでもおねだり状態。
吹雪になってきたため、残念ながら終了。

それじゃ、だんだんどーも。


2011.01.10 / Top↑
今日で3日目です。

日に日にルイーズがいい子だってことを

感じている次第です。

そして、今日は、奇跡の大発見!!

右肩に小さなイボが、ポチッとな、てな感じでありました。

それだけで、奇跡の大発見?と思うでしょう。

それがそーじゃないんです。

先代のモモにも同じ場所に小さなイボがあったのです。

これって、偶然!?、必然!?

運命の赤い糸にならず、運命のピンクのイボ?

今日の写真は、寝顔シリーズです。

これから寝よーかぁの体制。
ruiz07


そして、こんなんだったり・・・。
ruiz10


そして、こんなんだったり・・・。
ruiz09


はたまた、こんなんだったり・・・。
ruiz08


やっぱ、なにしててもカワイイ。

それじゃ、だんだんどーも。
2011.01.10 / Top↑
