ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
ついに我が家に、「ルイーズ」がやってきました。

第一印象は・・・・・・「オテンバ娘」

なれないせいもあるけど、シッポをブンブンふりっぱなし。

おちつきがなく、まだ若い印象を受けました。

では、早速お披露目しま~す。

まずは、お部屋の紹介。
ruiz01


あれま
ruiz03


なんじゃこれは
ruiz02


お願いだから、じっとしてて~
ruiz04


やっと、会心の1枚
ruiz05


末筆ではありますが、

NDNの皆様、また一時保護預かりをしてくださったT様。

ルイーズを引き合わせて頂いたこと、本当に感謝いたします。

ありがとうございました。



奇跡の運命の出会いに本当に驚いています。

内容は、後ほど・・・。


それじゃ、だんだんどーも。




2011.01.08 / Top↑
