ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
ママが、金曜日くらいから具合が悪く、
日曜日に救急外来で診てもらったら、
インフルエンザA型にかかってしまったみたい。
ママは、なんちゃって隔離部屋でおねんね。

パパも、その影響かどうかは分からないけど、
今日一日微熱が続いておねんね状態。

あたし、せっかくお家にいるのに
遊んでもらえず、ちょっとさみしい

でも、パパは夕方にはちょっとだけ元気になったみたい
だから、ちょっとだけ遊んでもらったの

それで、あたしのおすわりなんだけど・・・。
これって、変!?
ruiz035.jpg
シッポが中に入っちゃうの。

パパ
「おとこのこの、おち○ち○に見えなくもない。」

あたしは、乙女よ。失礼しちゃうわ。

もっと、練習して、上手になったらまた報告するね。

それじゃ、だんだんどーも。

2011.01.25 / Top↑
昨日、朝のお散歩のときのこと。

ナナちゃん(6才)黒ラブに出会ったんだよ。

チョット残念な過去のお話を聞いたの。

元の飼い主さんが事情で飼えなくなり、
別の飼い主さんにお嫁に行ったんだって。
そしたら、お年寄りの飼い主さんでお散歩が
あんまりできなくて、おデブちゃんになっちゃったんだって。

そんなある日、今のパパさんのとこに
「おめさん、なんとかしてやらんねーか?」っという話がきて、
今のパパさん家にお嫁に来たみたいなの。

1年かけて、ダイエットに成功。
今のパパさん、スゴイ!!!

あたしのパパ、ちょっと涙ぐんでたみたい。(内緒だよ)

そして、今日の朝の散歩で再会。
ruiz032.jpg
写真、ブレブレ。
ナナちゃんのパパさん、道路に寝転んでまで撮影協力してくれたの。
ナナちゃんのパパさん、ありがとう。

そこに、レガロちゃん(名前がうろ覚え。間違ってたらゴメンナサイ)
なんと、14才。
ruiz033.jpg
こちらも、写真ブレブレ。
犬生の大先輩!これからも元気でネ。

今日のお散歩は、とってもいい出会いがあってよかったわ。

とこで、パパ!
この写真は、どーしちゃったの?
みんな、ブレブレ。

パパ
「ゴメン、この次はちゃんと撮るから・・・。」

それじゃあ、この次はがんばってネ。


それじゃ、だんだんどーも。



2011.01.23 / Top↑
今日は、パパもママもお休みなので、
いつもより夕方のお散歩を早めに済ませ、
夕飯まえのマッタ~~リとした、
ボールモグモグタイムを過ごしています。

さて、昨日お伝えしたとおり新しいケージがキターーーッ!(織田裕二風)
ruiz031.jpg

寝起きのノビノビも、シッポ、フリフリも全然平気!
パパママ、ありがとう。

そして、お散歩のときのツーショット写真。
まずは、ご近所のニッキくん。(11才)
ruiz029.jpg
パパ、ナイスショット!

そして、前に写真を撮り損ねた親戚のタクくん。(6才)
ruiz030.jpg

今日は、おニューのレインコートでカメラ目線。
ruiz028.jpg

やっぱ、お散歩は、たのし~な~。

それじゃ、だんだんどーも。




2011.01.22 / Top↑
