ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
大変ご無沙汰しております。
なんだか早いもので、来週の10日(火)が、ルイーズの百か日になります。

みなさんのブログも読み逃げばかりで、スミマセン。
なかなか、長いトンネルを抜け出せないでいました。
いつまでも、気持ちを塞ぎこんでいても、前には進まない・・・
分かっては、いるんです。
でもどうしても、一歩が踏み出せない・・・

ポッカリ空いた、心や時間を解決してくれたのは、「ブログの書籍化」。
こちらのブログは、書籍化ができることを知りました。
このブログが本になる・・・・
しかし、4年2ヶ月のブログ・・・・ページが多すぎる・・・・(T_T)
値段もビックリ値段・・・(@_@)
だったら、毎日印刷すればいいかも!?
ってことで、印刷しちゃいました。

syoseki.jpg

syoseki1.jpg


ナント、2000ページを超えました。
みなさんから頂いたコメントも印刷しました。
このブログは、このまま残そうと思います。
だって、ルイーズと共に綴った大切なブログですモン。
でも、何かの拍子で消えたとしても、ここにあるから安心です。

これにて、このブログは、最終回とします。

本当に、みなさんから支えて頂いたブログでした。
本当に、ありがとうございました。





そして、突然ではありますが、この仔は、誰でしょう?

150602-1.jpg




気になった方は、こちらをクリック→   
2015.06.02 / Top↑
新年あけましておめでとうございます

今年も、みなさまに良い年でありますように

お祈り申し上げます。



とまぁ、あいさつはこれくらいにして、

昨年は、いろんなところにお出かけしました。

そして、ワン友さんに、お世話になった1年でした。


まずは、思い出されるのは淡路島に上陸。

そこで、たくさんのラブに出会えたことは、すんごく嬉しかったでした。

1501.jpg


そして、うみちゃんファミリーといっしょに、山中湖まで。

我が家は、絶景の富士山をリベンジできて、超ラッキーでした。

1502.jpg


そして、思い立って行った、雨の軽井沢。

少しは、晴れると思ったんですが、まったく晴れず。(T_T)

1503.jpg


そして、またまたうみちゃんファミリーと一緒に、

隣町の公園のイルミネーションを見に行ってきて、

すんごくキレイでした。

1504.jpg



秋には、初デイキャンプに挑戦しました。

今年は、本格的にキャンプデビューしようと計画ちう。


1505.jpg



先月には、思いがけず、千葉まで行き

帰りに佐野アウトレットに寄ってきました。

1506.jpg




今年も、いっぱいお出かけしようと、計画してます。

まぁ、ルータンは、お家がイチバンみたいだけど・・・・


1507.jpg



それじゃ、だんだんどーも。
2015.01.01 / Top↑
日に日に春めいてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ルーパパの仕事の都合により、ブログお休み宣言をしてから早2ヶ月半、雪解けと共にブログをやわやわやわやわやわやわと再開いたします


よろしくね

スマホからの初アップ!!
…こりゃ難しいわぁ


ママさん、かげからみまもってます。

ルーママでした
だんだんどーも。




2014.03.17 / Top↑
新年あけましておめでとうございます。

昨年は、この拙いブログにお付き合いくださり

誠にありがとうございました。









そこで、突然ではありますが、


当ブログ・・・・諸事情により長期休暇に入ることとなりました。


ブログを初めて丸3年が経ち、ここまで続けられたのは


皆さんのお蔭と感謝申し上げます。




皆様には、今年も幸多き年でありますように・・・。




それじゃ、だんだんどーも。
2014.01.01 / Top↑
ちょっとご無沙汰でした。(^_^;)

ご無沙汰ついでに、梅雨があけないルイーズ地方なので、しばらく休みます。

20130732.jpg


それじゃ、だんだんどーも。
2013.07.31 / Top↑
