ラブラドールの保護犬ルイーズの百面相(それ以上かも・・・!?)

--.--.-- / Top↑
いよいよ、明日になりました。

「モモ」みたいないい子だったらいいなぁ。

「モモ」と比べてしまうのは、しかたない。

でも、すべては「モモ」が教えてくれたこと。

「モモ」に感謝、そして、ありがとう。

momo-5
気持ちよさそーに寝てます。

それじゃ、だんだんどーも。
2011.01.07 / Top↑
今日は「寒の入り」にふさわしく、けっこう寒い。

犬は寒さなんかと思いきや、「モモ」は、年とったら寒がりになってたなぁ。

「ルイーズ」はどーかなぁ?

若いころは、イタズラしたら結構叱ったこともあったけど

年とったら、あんまし怒れなくなったなぁ。

でも、どんなときでもかわいかったなぁ。

momo-2

それじゃ、だんだんどーも。
2011.01.06 / Top↑
兎に角、待ち遠しい・・・ルイーズ。

でも、「モモ」を忘れてはいけない。

昨年、突然虹の橋を渡ってしまった。

12年過ごした日々は、絶対に忘れない。

いろんなことを教えてくれた。

momo-4
モモはいい子



それじゃ、だんだんどーも。
2011.01.05 / Top↑
